

カワサキオーナーズU29ミーティング in 蒲郡

みなさん、大変お久しぶりです

卒業研究発表も残り1か月を切りましたね!
そう、あと1か月頑張れば・・・


まぁ近況報告はこれくらいにして
カワサキオーナーズU29ミーティング in 蒲郡に参加してきました!
名古屋のオシャレboyことこー君に誘われて行ってきました。

続々と集まるKAWASAKI車がこちら!
20121118 U29_001
おっと、写真を間違えたぜハハハ

気を取り直してこちら!!
20121118 U29_002

やっぱライムグリーンは目立ちますね!
そしてちらほら14Rとか10Rとかいるしww 俺も29歳までには10R乗りたいな・・・

そしてTeam Greenのレーシングマシンの横でパシャリ
これ1000万超えるらしいです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
20121118 U29_004

気になるマフラーですが・・・・
                           20121118 U29_003
サイレンサーは果てしなく筒ですwww
まぁ闇影も筒なんですけどね


ミーティング終了後すぐ横の駐車場で
ほぼNinja250Rの集まりww
20121118 U29_005

和歌山から来たっていう赤忍乗りのニンジャかぁ君さんともお友達になれましたしやっぱNinjaっていいよね!!
(駐車場ぐるぐる旋回してたら怒られたのは内緒><

この後、峠行く予定だってのですが前日の雨で路面が荒れているだろうってことで 行きたい人だけ湾スカに行くことに
え?俺?  峠に決まってんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えーっとですね・・・ここで重要なお知らせが


デジカメのバッテリー切れちゃったテヘ その後スマホのバッテリーも切れちゃった(・ω<)てへぺろ
なので湾スカの写真とラーメンの写真ないですorz
でも こー君のブログ見ていただければ私の写真載ってます!
と言いますかミーティングの内容もそちらの方が詳しく書いてくださってます



最後になりましたが、プチカスタムを紹介します。
写真はこちら
                           20121118 U29_006
そうです、Bluetoothのヘッドセットです。
本体は操作できるようにメットの外に、マイクは配線を伸ばしてメットの中に入れてあります。

これでバイクに乗っていても電話に出れます!!!
(今めったに電話こないくせにって言ったやつ誰や!


ではこの辺でノシノシ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

整備&サブコン導入

[壁]_・)チラッ
あ、どうも お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

サボってました・・・・ が、大きなカスタムをしたので書こうかなとwww

さて。念願の!!!サブコンを手に入れました!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
                             20120628 サブコン001

割れてますが液晶じゃないので全然おk-
安く譲ってくださったHI^DEさんに感謝ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

さっそくカウルとタンクを外してイジイジ  ん?なんでこんなゆるゆるなんだ?
                             20120628 サブコン002

プラグの上にあるこれスティックコイルがゆるゆるで今にも外れそうでした・・・・まさかごく稀にNinja125Rになった原因ってこれ??
まぁしっかり差し込んで様子見ですね

せっかくタンクを下したのでついでに同調でもとっておきますか
20120628 サブコン003

先輩にお借りしたバキュームゲージで同調をとるものの そんなにずれていなかったwww


そしてついにサブコンの配線をば!
20120628 サブコン004

配線きたねぇー(ノ>。☆)ノ
これもどうにかしたいと思いつつ何もしていない現状
配線をうまく纏められるのって才能だと思うんだ…(´・ω・`)


20120628 サブコン005

( ̄ー+ ̄)どや これからセッティングするぞぉぉおお!!!!! 

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
