

すべてはMHP3rdのせいだ!!

MHP3rdを予約しておいたのに発送が未定という・・・
じっとしていられないのでノートPCのLEDを交換してみた
今回使用したPCはつい最近購入しましたVAIO typeZです。
正直、改造するのが怖いPCです

【CAUTION!注意!】
本体を分解して故障させると、ソニースタイルの保証、メーカー保証対象外のため
有償修理、もしくは修理不能となる可能性があります。
この記事を読んで同様の事をして、万が一生じた損害は全て自己責任となり
当方やメーカーは一切その責を負いません。


そんなことを言ってても始まらないので早速裏ねじをはずして慎重に分解していきます(`・ω・´)キリッ
本体分解

なんてコンパクトなマザーなんだろう・・・これにi7とGeForce GT 330Mが乗っていると考えると
SONYさんの技術のすごさがわかる!!

今回はこの電源スイッチのLEDを変えようと思う
電源スイッチ
ノーマルは緑に点灯するが、気に入らない よって青色にしようと思う

スイッチの裏にある基盤を取り出し緑色LEDを取り除く
そして青色LEDとすりかえれば完成である  ね?簡単でしょ?
電源スイッチ基盤
今回用いた青色LEDは秋月さんで買えるチップLEDで、大きさは2.00mm×1.25mm
10個入りで250円で売られているものを使いました

すりかえた後は組み立てれば完璧!!
電源LED交換後
いい!!かなりいい!!wwww
やっぱ青色LEDはきれいです(*^_^*)
満足のいく改造ができてよかったです

では今回はこの辺で ノシノシ

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
