

紀の国カートランド

えーと 何カ月ぶりでしょうか?ww
まだまだ寒いですが、ツーリングしている人たちが増えてきましたね
これからはバイクの季節と言ったところでしょうか
私は足が闇影しかいませんので、雨の日も雪の日も跨っていましたw

少し話はそれますが、最近家の車が車検に出されたので代車が来た それに乗った時に持ったことですが
静か過ぎてつまらん(;一_一)

ここからは本題です
17日に紀の国カートランドに行ってきましたよ
天候は雪・・・テンション↓↓ですよ
今回いろいろありましてバイク1人、カート3人の参加ということです

第一コーナーがトラウマで・・・・あと俺、右コーナー苦手なんだ このコース時計回りなのでほぼ右コーナーwwww

しかし、走り始めるとテンション↑↑ 雪降って寒いのに汗が止まりませんww
カートランド0317001
カートランド0317002
カートランド0317003
カートランド0317004
カートランド0317005
カートランド0317006

それにしてもカートは早いですね~
コーナリング中のスピードの凄さ ガクガクぶるぶる
カートランド0317007
赤い服に 緑のヘルメット がKirwan.さん
青い服に 白のヘルメット がアーチャーさん

そして
カートランド0317011
紫黄色の服に 白のヘルメット が元ガレージ主さん
むらさきいろ と読むらしい
カートランド0317007
カートランド0317008
カートランド0317009
(●・ω・)/ヤッホーー
カートランド0317010

お昼から雪が酷くなってきまして 走るのが怖くて怖くて・・・
やっぱ走るのは最高ですね  今回一緒に走ったみなさん また一緒に行きましょう!
集まれれば良いですけどね
それではみなさんノシノシ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
