

カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖

そろそろやばくなったのでパット交換しました。

20110531パット交換前
うわーーきたねぇーww
ブラシで汚れを落として新しいパットを入れます
20110531パット交換後
赤パットです。
リアは別になんでもよかったので店で一番安いものをwwww
赤ってインパクトあるね♪



せっかくのハイエンドタイヤなのでサスを硬くしたよ!
20110531サスセッティング
硬てぇっぇぇぇぇぇ!!!!!
1段あげると乗り心地がすごい変わりますね
1段あげてその辺を走って おぉぉぉおwww って感動しました
そしてもう1段上げて わふーーーーーー これはいい!
今のところ2段上げがいい感じです。
別に社外のサス入れなくても純正のサスで十分いける!!
フロントはもっと硬くしたいけど簡単にはできませんorz
峠でどう出るかが楽しみです!!!!


2011,06/05 の カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖
に参加します!

20110531Ninja250R
こんなバイク見かけましたらかまってくださいw


カワサキコーヒーブレイクミーティング イン 浜名湖の詳細はこちらこちら

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
