

闇影復活!!!

闇影に乗れなくなってから3週間くらいでしょうか?
とても長く感じました・・・

闇影がいない間、通学のためにバイクを貸してくれた友人に感謝です!
ありがとう(o^o^o)
そして、慰めてくださった先輩方にも、
ありがとうございます<(_ _*)>
そして、ブログ・ツイッター・SNSで心配してくださった皆様、
ありがとうございました(*^-^*)

ついに闇影復活いたしました!!!

まだ完璧とは言えませんが、公道を走れるようになりました~

事故の経緯と、その後について少し話そうと思います。
雪の降った夜のことでした(この時点でやめておけばよかった
友人と埠頭にジムカーナの練習をしに行こうという話になり、準備をしたところまでは良かったのですが・・・・
友人のバイクが一向にエンジン掛からない、必死に押し掛けをする2人、プラグを交換する友人
男2人がツナギでバイクをひたすら押し掛けする姿  絵になr・・・・・ならないですねwww
何とかエンジンがかかりやっと行けると嬉しくなり(ここもいけなかった
埠頭に行く道でスリップダウン・・・



よくこける自分ですが今までにまたことない火花が・・・そのままガードレールに吸い込まれていく闇影
フロント周り全損、ブレーキレバー折れる、ブレーキ側のステッププレート割れる
前後のブレーキ逝ったわけですね
よくこれで学校まで帰ってこれたと思います・・・・

これが事故の経緯ですかね、ここからは修復の話です

アッパーカウルが割れたので某オクで安いのを落札
20120216 闇影復活002

なぜか色が青なので塗装する。ひたすら青い塗装を削る作業ww

20120216 闇影復活001
左から冴速、プライマー、シリコーン(脱脂)、黒のスプレー(ホンダ車用)、ウレタンクリア、パテ、冴速


20120216 闇影復活003
塗装剥いで脱脂、プライマー、黒の塗装をしたところです。
まだ、ウレタンクリアしてないので艶消しブラックって感じですwwwウレタンクリアしてる時間無いのでしばらくこの状態のまま走行です。
春休みに塗装を完璧にしておきます。

そして車体の方は・・・
20120216 闇影復活004
何とも言えませんね
アッパーカウルステーが曲ってたので根こそぎ交換します
20120216 闇影復活005
ステー外すためにタンクまで外す羽目になりました・・・・ここまでしないとステーは外れません・・・

ここで問題発生
                                20120216 闇影復活006
コレ・・・・メインフレームなんだけどwww割れてるorz
走行には問題ない、もう片方の穴あるしここだけで固定されているわけじゃないので落ちるわけでもない
ただこいつのせいでまっすぐステーが固定されずカウルの固定が歪んでいる・・・メインフレームなんて交換できるわけがない
金槌で叩き何とかカウルが付けれる状態にし見なかったことにした((゚Д゚;)え?

20120216 闇影復活007
日が暮れる前に終わりました いろいろ問題ある気がしますが

ここからはゆっくり修理していくとします

そしてこの夜早速ミッドナイトツーリングに行くのだった


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめでとう
走れるようになって良かったね(^-^)
お互い、公道は安全にクローズは全力全開で走りましょう!!

Re: タイトルなし

>アーチャーさん
いつもコメント早いですよww
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
そうですねこれからはサーキットでスピードの向こう側を目指します

No title

復活早いwお疲れ!

青のアッパーカウルでツギハギNinjaもカッコいいと思いますよwww

Re: No title

>マヨさん
早いですかね?個人的には時間かかったと思ってるんですけどw

ツギハギもありかもしれませんねw全色とかwwwww

No title

とりあえず形になって何より!

次に見るときを楽しみにしてるよ!

カウルステーはどこで。。。

アッパーカウルステーどこで買いましたか?
教えてください!
★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
