スポンサーサイト


リアサスが・・・・

更新全然してないです・・・ごめんなさい

さて今回は整備の話です。

ツーリングの際に発覚したのですがNinjaのリアサスが動かなくなっていました・・・・



そこで後日原因を調べるとリアサスのこの部分↓↓↓がさび付いて固着していることがわかりました
20120409 リアサス001

                       20120409 リアサス002

さすがにもう使えないので、新しい部品を注文し入れ替えることにしました
(プラハンで叩いて割れたとかそんなんじゃないですよ♪~ (゚ε゚)

新しいパーツに交換 小さな部品でも結構いい値段するんですよねーorz

                       20120409 リアサス003
ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!


リアはこれでいいとして  実はフロントフォークもそろそろダメなんです・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず大事に乗ってるねー!
元気な闇影に会いたいよ(笑)

No title

リアやれるならフロントもいけそうじゃんw

Re: No title

>Excelerator さん
やろー☆愛車☆だからねwww
GW帰ってくるんか?

>トモさん
問題は時間なんですよ・・・
他に足がないのです><
★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
