スポンサーサイト


B級・グルメオフin東海!

mixiのイベント NINJA250Rのプチ・ツーリングオフ!!!
に行ってきました~

名前の通りNinja250Rオンリーーーヽ(*゚д゚)ノ

刈谷ハイウェイオアシスにて、森のツンデレラさん、やごにゃんさん、いくにゃんさん、トモさんと合流
そして、御在所SAでゆうにゃん@にゃ-な人さんと合流
亀山IC降りたところで、春一番さん、まろんさんと合流
今のところ8台です(またあとで増えるのでお楽しみに(ノ´▽`)ノ

全員初対面・・・俺、人見知りなんだ(ノ>。☆)ノ

とりあえずご飯食べる! 亀山IC近くの亀八食堂ってところで昼食を取りました。

でん!!!
20120415 Ninja250Rオフ001

おいしくて少し食べ過ぎました(・ω<)てへぺろ

はい、ここで9台目のNinja登場です。オナーはきょんさんです
しばしNinjaトークに花咲かせ記念の集合写真を撮りました。
20120415 Ninja250Rオフ002

うん。まー安定の黒率だわなwwww

20120415 Ninja250Rオフ003
みんな揃って膝すりポーズ (これめっちゃ恥ずかしいよwww
左の黒忍から 春一番さん、きょんさん、やごにゃんさん、まろんさん、いんてる、いくにゃんさん、トモさん
青忍がゆうにゃん@にゃ-な人さん 緑忍が今回の取りまとめ役 森のツンデレラです。

プチツーなのでこのオフ会は早い目に解散!!ちょっと鈴鹿スカイラインという言葉に胸が熱くなり行きたい人を募りいざ出陣!!
20120415 Ninja250Rオフ004

凄いクネクネして楽しい道なんですが・・・正直走りにくいです
車は多いし、なによりなんだあの減速帯・・・真面目に邪魔だ><

帰りの湾岸長島PAでアイスを食べました「あまおう」です。
20120415 Ninja250Rオフ005

寒い中バイクで走って冷え切った体に冷たいアイス!!! (アイス食べた後に温かい飲み物飲んだのは内緒

森のツンデレラさんとトモさんとは豊明ICでお別れですノシ
自分にはやごにゃんさんを無事音羽蒲郡ICまで送り届けるという使命が!高速なんでほぼ1本道なんですけどねw

そんな感じで楽しいオフ会は終了しました。
たくさんのNinja乗りさんとの交流とてもよかったです(*^_^*)
いやーいいっすねNinja250Rは!!!

またNinja250Rのオフ会があれば参加したいと思います♪
それではノシノシ


今回の走行距離は約294km

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【B級・グルメオフin東】

mixiのイベント NINJA250Rのプチ・ツーリングオフ!!!に行ってきました〜名前の通りNinja250Rオンリー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして『ツ』と『シ』の違いってこれ書いてて気づいた?w

No title

こんばんは。

そっちのイベに参加予定でしたが、直前でキャンセルしましたw
黒忍多くて楽しそうですね。

俺も行けばよかったorz

Re: No title

>森ツンさん
ば、バレタ・・・・・
お恥ずかしい><;

Re: No title

>マヨさん
そうなんですか、すこし残念です

また、次回に参加しましょう!
★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
