

整備&サブコン導入

[壁]_・)チラッ
あ、どうも お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

サボってました・・・・ が、大きなカスタムをしたので書こうかなとwww

さて。念願の!!!サブコンを手に入れました!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
                             20120628 サブコン001

割れてますが液晶じゃないので全然おk-
安く譲ってくださったHI^DEさんに感謝ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

さっそくカウルとタンクを外してイジイジ  ん?なんでこんなゆるゆるなんだ?
                             20120628 サブコン002

プラグの上にあるこれスティックコイルがゆるゆるで今にも外れそうでした・・・・まさかごく稀にNinja125Rになった原因ってこれ??
まぁしっかり差し込んで様子見ですね

せっかくタンクを下したのでついでに同調でもとっておきますか
20120628 サブコン003

先輩にお借りしたバキュームゲージで同調をとるものの そんなにずれていなかったwww


そしてついにサブコンの配線をば!
20120628 サブコン004

配線きたねぇー(ノ>。☆)ノ
これもどうにかしたいと思いつつ何もしていない現状
配線をうまく纏められるのって才能だと思うんだ…(´・ω・`)


20120628 サブコン005

( ̄ー+ ̄)どや これからセッティングするぞぉぉおお!!!!! 

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【整備&サブコン導入】

[壁]_・)チラッあ、どうも お久しぶりです(●´ω`●)ゞサボってました・・・・ が、大きなカスタムをした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iCON2イイネ!

車庫にパワコマが転がってるんだけど、
セッティングに7万くらいかかるっていわれてショボーン状態・・・

バキュームゲージとか普通持ってないからwwwww先輩wwww

起動したようで安心しました!
セッティングの時は呼んでいただければ喜んで行きますwww

次は、ハイコンプピストンだねww

Re: No title

> 森のツンデレラさん
7マソ・・・・((((;゚Д゚))))
ちゃんとしようとするとそのくらいいるんですね・・・・

先輩に感謝です(*^_^*)

Re: タイトルなし

>HI^DEさん
ありがとうございました\(^o^)/
もちろんです!!また例のトンネルでwww

Re: タイトルなし

>ぼぶさん
お高そうですwwww
そうですね・・・ピストンリング交換したいんでどうせエンジン開けるなら一緒にしたいのは山々ですが・・・・www(無理です
★ プロフィール

ZXintel

Author:ZXintel
年齢:24
職業:大学院生
愛車:MR-S,KDX125SR,Ninja250R(廃車)
所属:EXcelerator Racing,我王会
出没場所:奥浜名オレンジロード,高野龍神スカイライン

★ 最新記事
★ 最新コメント
★ カテゴリ
★ リンク
★ 月別アーカイブ
ブロとも一覧

バイクと作る未来
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
